40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

人生○回目、食べおさめ

ダイエットが上手くいかないーー

.°(ಗдಗ。)°.


コレ、人生で一番苦手、、、

(。-_-。)


ダイエットを決意して始めたブログなのに、、

体重も減らないし、、、


だけど!!

婚活のためにも頑張らないとな

。゚(゚´Д`゚)゚。


何より秋には再検査があるしなー



エステティック学院で、

インストラクターをしていた頃、

まさか自分が80キロ台の女になるとは、、、

想像もしてなかった、、、


ストレス太り、、、


怖いわ、、、、


ま、とりあえず食べおさめってことで、

好物を頂きましょー❤︎



明日から!うん明日からね。

頑張りましょ( ◠‿◠ )