40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

直美のおかげ

明日から盆休みか〜〜

彼氏がいたらな〜〜

痩せてたら海とか行けるのにな〜〜


昨晩、そんなネガな気持ちを抱えながら

仕事帰り心斎橋商店街をぶらぶら、、、


そこで出会ってしまった!

かわいい〜〜❤︎



じーーーーっと眺めながら

ネガティブ脳みそグルグル、、、、


欲しい。

似合うか?

華奢な足ならともかく、私の足、、、

こんなに丸い体で、、、

靴がかわいそうか、、、

痩せた美しい女用ではないのか、、

痩せてた頃なら即買いだけどな、、、


じーーーーっ( ̄ー ̄ )、、、、、、、


そんな時ふと、直美が頭をよぎった。


そうやん!!

デブでもオシャレは大事。

卑屈になってはアカン!

好きな洋服、好きなメイクで堂々と

生き生きと、明るく元気に過ごさなくちゃ!


と、直美にドーーンと背中を押されて

購入❤︎


やっぱりステキ( ^∀^)

買ってよかった★

直美、サンキュー╰(*´︶`*)╯♡