40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

待ってました〜〜

シミが気になる今日この頃

(体重は気にならんのかーい!)


届きました!!

『富山常備薬キミエホワイト』



╰(*´︶`*)╯♡


シミケアカレンダーとやらが付いており、

飲んだ記録を付けていく。

こういうの好き〜〜

やっぱ「記憶」より「記録」

記録は嘘をつかない!




ダイエットは、、、

「記録」より「記憶」でしょ。

食べても食べてない!!と脳へ言い聞かせるには

「記録」では、ちとまずいでしょ、、、( ̄▽ ̄;)


それにしても、シミ対策する期間には、

公式があるようで、


【42+年齢】だそうで、


私なら【42+40歳】で82日間は

最低でも必要と言うことか、、、

3ヶ月。


1ヶ月1瓶だから、、、3瓶いるか、、

となると、定期購入してお得に買うか、、


って、おい!おいおいおい!!

まんまとメーカーの戦略にハマってるではないか

(´ω`)


けど、シミ対策は長期戦なのは確かだしなぁ〜〜


とりあえず、まずは1ヶ月試してみよう。