40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

結婚相談所②

入会を悩んでいる今日この頃。


30万か〜〜

絶対シアワセになれる保証ないよなぁ〜〜

だけど始めなきゃ始まらない。


買わなきゃ当たらない、

宝くじのようだ…( ̄  ̄)




困った時は妹へ相談。



妹からは、


ムダムダ!!85キロの体型で、

どこの男に選ばれるっていうのよー!

どんなブ男も、美しい女を選ぶんだからー!

痩せてから!金の無駄遣いだ!


と、男を知り尽くしている恋多き妹は、

私をバッサリ切り捨てました

(ToT)/~~~