40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

三毛猫⑥

とうとう白髪染めをした三毛猫‼️

かなりのドヤ顏でご出勤でした💧


まさに!三毛猫改め茶トラ!!です。



なんと!

三毛猫、、、いや、、茶トラ!

私に隠れて第2回目のお見合いを

終了していたのです!!!


ま、そもそも私に報告する義務は

ないけどねー😏


こちらの相談所は、必ず1年間でお見合いを6回実施するという、保証があるんです。


第1回目は、芸人諸見里級に滑舌の悪い上場企業へお勤めの手品男。


そして、私に隠れて済ませた第2回目は、身長164センチ、年収320万男。こちらは三毛猫で登場したもんだからアッサリお断りをされたそうです。


そして、第3回目!身長165センチ、年収230万だそうです。


「条件言うてるのに、年収低いのばっかり!!こんなことなら条件聞くな!!」


と、ご紹介してもらった男性の条件が自分の許容範囲を超えている!!!と一日中ブツブツ文句を言っておりました。


それにしても、貴重な6回、そんな簡単に使ってしまっていいのー??????