40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

恋がしたい、、、

仕事で神戸へ行ってました。


普段は、大阪南部のお客様を担当する事が多く、

山の景色が多いのですが、


久しぶりの海景色〜✨


癒されました、、、



(写真撮影ド下手です💧)


と、同時に、、、


恋が!!!!


恋がしてーーーーーぇー!!と、


心の中で叫んでしまいました。



(写真撮影ド下手です💧)


キラキラと輝く海が青く素敵すぎです❤︎


現在83キロですが、5年前までは50キロでした。

洋服はもちろんMサイズ。

エステティシャンの育成トレーナーをしており、

なかなかの女子っぷりでした。


そんな女子満開の頃が懐かしい〜

よく、彼氏と神戸に来たな〜