40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

タコください

私は生ものが食べれないのですが

酢飯が好きなんです。

そしてタコが好きなんです。


本日は、タコを求めて久しぶり回転寿司へ。


いつもはくら寿司のタッチパネルで、

タコ、タコ、タコ、、、、タコの連打です。


が、今日は仕事中にぶらりと寄った回転寿司。


「いらっしゃいませ〜〜」


着席したとたんカウンターの奥から、、、


「何握りましょ!!」


へぇ????


回転寿司ちゃうやーーん!!

じゃ、この回転してるレーンは?

よく見るとメニューが皿に乗って

回ってるだけでした。

演出かー!!


時間的に中途半端だったので、

おそらく廃棄等を考えて、

この時間帯は注文制にしてるのだろうか、、


そんな事を考え、ふと板前の顔見ると、、、


イケメンやないかーーーーい!!!

イケメンにタコ連続頼めるかーーー!!!

笑顔眩しすぎやろ


イケメンも好きよ、イケメンでいいよ、

だけど、今はタコやろーー🐙


くら寿司オンリーやったのに、

浮気したからやな、、、、

ごめん。


と、浮気を反省しながら、

1枚頂きました( ̄▽ ̄;)