40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

一歩進もう

お盆休みも明け、いつもの日常が帰ってきました。

体重は増えはしないが減りもしない。

現状維持…




8時間ダイエットもいい加減、

置き換えダイエットもお盆休み限定、

炭水化物控えてもすぐリバウンドでドカ食い、


はぁ〜〜😩私、ダメたわ…


しかしッッッ!!

自暴自棄になってはいけない!


と思い、明確な目標を決めました。


9月末に開催される「3強男子」と言う名の

お見合いパーティーへ申込みました!!


46キロだった頃は男性とのお喋りも楽しかったし、

バツイチ子持ちだって恋する権利アリ!なんて

大きな顔してましたが、、、、


40歳、85キロの今では、

男性とお話しするのも

「デブに気を使って頂いてすみません」

って感じになってしまう😣


だから85キロの巨体で婚活パーティーへ参加ってのも、男性陣に申し訳ない気がするんだけど、

なにかイナズマ級の刺激がないと、ダイエット魂に火がつかないのよー😱


殿方よ、許せ。


パーティー行って、周りからの

「デブ何しに来たんだ」という冷たい視線を感じ、

誰からも相手にされず、場違いである空気に究極の悲しさを感じたら、きっと、きっと、ダイエット魂に火がつき、燃え上がるように励める気がする。


いざ、戦場へ!!



(生きて帰れるのか、、、、?)