40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

三毛猫①

同僚から結婚相談所へ入会したと聞かされた。

彼女はというと、私と同じ40歳デブです。


美容院へ半年に一度しか行かないので、

地毛である黒色と、半年に一度するカラーリングの茶色(残り)と、そして大量の白髪。

周りからは「三毛猫」と言うあだ名が付いています。


眉はボサボサ、メイクはすっぴん、髪は三毛猫、おまけにデブ。性格も、、、、( ̄ー ̄ )


どう譲っても男子からも女子からもモテてはいないわ。なので、彼氏いない歴40年となります。


そんな三毛猫が30万を支払い、月会費である1万を承諾し、幸せコースの入場券をご購入。


嘘でしょーーーー!!!

あんた、、、相談所行く前に美容院やろーー!




私も本気で婚活スタートだわ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘