40歳、緊急ダイエット

6月に受診した健康診断で、とうとう糖尿病境界型と診断されてしまった…。いよいよ本気で痩せなければ、、、まずは8時間ダイエットでスタート。嫌々ながらも、せざるを得なくなった現実を受け止め、早急に対処します。

結婚相談所①

三毛猫の影響をガッツリ受け、

『10キロ痩せたら婚活スタート』宣言なんぞ、

すっかり飛んでしまい、0.1グラムの変化もないまま相談所の説明会へ、、、。


対応して頂いたのは店長の谷さん。小柄で可愛らしい50代の方でした。


三毛猫さんの紹介ですね〜

ようこそ〜


と、とっても爽やかな笑顔で迎えて頂きました。

料金やシステムを詳しく説明頂き、最後に6人の写真付きプロフィールを見せて下さいました。


めちゃイイ男ばかり!びっくりでした。

それにしてもこんな方々がなぜ相談所を利用するかとっても不思議です。


私も三毛猫のように、30万で入場券を買おうかどうか迷ってます。


あんなイイ男の写真見せられたら、心動くよな〜